ごあいさつ
お知らせ
2025-04-23 11:42:00
土曜日の診療について今まで"奇数日に院長不在"でご案内をしていましたが、5月以降は変わります。
不定期に院長、副院長(萬治Dr)のお休みが月1回程度入ります。詳細はカレンダーでご確認いただきますようお願いします(概ね2カ月先までは予定を入れます)。
どちらか不在の時は非常勤医師が入りますので2診体制は変わりません(代診という形になります)。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2025-04-04 16:11:00
4月から新たに萬治福匡(まんじとみまさ)医師が副院長として赴任。主に消化器病を中心に診療します。
胃カメラ、大腸カメラなどの消化器精密検査もこれまで以上に精力的に行っていく予定です。
新体制となり不慣れな点もあるかと思います。ご不便な点など気づいたことがあれば何なりとご指摘下さい。